お知らせ
回数券の期限切れにご注意ください。

いつも酵素風呂JINをご利用いただきありかごうございます。 当店の回数券の期限はお買い上げより1年です。どうか今一度期限をお確かめの上ご使用頂きますようお願いいたいます。 年末に向けて予約がとりにくい状態になって参ります […]

続きを読む
お知らせ
「阪神タイガースリーグ優勝記念」特別回数券発売のお知らせ

阪神タイガースが18年ぶりにリーグ優勝したことを祝して、酵素風呂5回回数券を通常19000円を17200円で発売いたします。 詳しくは下のキャンペーン画像をクリックしてお確かめください。

続きを読む
お知らせ
金曜日定休日限定の「特別メニュー」

ご好評の定休日限定「特別メニュー」は、定休日は金曜日に変更なってもパワーアップして実施中です!詳しい内容は、下の画像をクリックしてください。

続きを読む
お知らせ
価格改定のお知らせ(2023年2月1日より)

原材料、送料、光熱費高騰のため誠に心苦しいでですが、2023年2月1日より価格を改定させていただきます。 2月1日以降の価格 大人1回 4400円 5回数券(期限1年)19000円 10回回数券(期限1年)37000円 […]

続きを読む
お知らせ
定休日変更のお知らせ(2023年2月1日より)

日頃より当店をご愛顧いただきましてありがとうございます。 誠に勝手ながら、令和5年2月1日より定休日を変更させていただきます。 これまで毎週火曜日にお休みをいただいておりましたが、毎週金曜日に変更することにいたしました。 […]

続きを読む
お知らせ
神戸新聞で酵素風呂仁が紹介されました

本日(2月10日)の神戸新聞朝刊に、ひのきと米ぬか酵素風呂Jin(仁)の記事が掲載されました。 思った以上に大きな記事でびっくりしています。 掲載いただきありがとうございます。

続きを読む
お知らせ
ホットペッパービューティで受付開始しております

ご不便をおかけしておりましたが、ホットペッパービューティで予約受付を開始いたしました。 ≫ ホットペッパービューティで予約

続きを読む
お知らせ
1月のご予約について

当店では、 ホットペッパービューティー お電話 InstagramのDM にてご予約受付させて頂く予定です。 ただし、ホットペッパービューティーは2月からの開始のため、1月中はお電話またはinstagramのDMのみとな […]

続きを読む
お知らせ
1月14日に営業開始となりました

大変お待たせいたしました。 酵素風呂「仁」は1月14日(金)より営業を開始することとなりました。 スタッフ一同皆様にお越しをお待ちしております。

続きを読む
お知らせ
ご利用の手順・料金情報を公開しました

ホームページとInstagramで「ご入浴の手順」「ご利用料金」の情報を公開いたしました。

続きを読む